Google

WWW を検索
このサイト(mimimi.asablo.jp)内を検索

山乗渓谷【岡山】2010/08/29

期間:10/8/28(土)~29(日)

前夜発で移動。テントで宴会後就寝。
総勢12名の大所帯であった。
少人数で行けばもっと短時間で抜けられる。
個人的には橋~出渓の区間の滝の突破が楽しかった。
山口や四国の沢と比べるとちょっとドブくさかった(^^;)

 6:50 入渓
 8:20 橋
13:00 出渓

滝は書き込んでいない。
というかどこがどんな滝だったかしら・・・
20100828-29ルート図(山乗渓谷)

小滝を突破する妻
滝を突破する妻

待ち時間にはすかさず修行
滝登攀順番待ち中にも修行

普段はもう少し簡単なところを登る。
この滝でぶら~んとロープにぶら下がることになった犠牲者が!
滝を突破するIm

Ikさん、マグロになることを若干期待してみまもるギャラリー
多くの人がマグロを期待、しかし、無事登る

Imさん、チョックストーンへロープをつけたハンマーを投げ、
チョックハンマーを作り、それを支点に滝を突破。
それをのほほんと見守る妻
Imさんの滝突破をTV感覚で見ている妻!?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimimi.asablo.jp/blog/2010/08/29/5872720/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。