Google

WWW を検索
このサイト(mimimi.asablo.jp)内を検索

安居渓谷 沢山谷 【高知】2014/07/27

期間:2014/7/28(日)

N原軍団 vs I 原軍団の戦い(?)でした。
軍配は岩塔を登ったN原軍団長に上がりました

何から何まで段取りをして下さったN原軍団の皆様に感謝です。
滝を登れば初級~中級まで楽しめる非常に良い沢でした!

<コースタイム>
 8:30 駐車スペース発
 8:35 入渓
10:45 大滝(?)(大休憩)
13:05 大滝発
14:45 林道交差(640m)
15:00 林道交差(660m) 出渓

<ルート図>

<ルートの様子>

駐車スペース

I 原団長

I 原団長は攻め続ける

快適な滝

爽快なナメ滝

登る

I 原団長の最も攻めた登り

夏はやはり沢が快適

美しい釜を持った滝がわんさか

大滝の前で大休止 焚き火と料理でおもてなし頂き、大感謝
美味かった!

海パンで釜泳ぎに出かけるが・・・寒すぎる!

N原軍団長の岩塔登り その1
左岸を巧みにトラバースして岩塔へ。
最後の乗り込みが核心の様子。

N原軍団長の岩塔登り その2 
みごと乗り込んで岩塔のピークへ。さすがっす。

N原軍団長の岩塔登り その3
最後飛び降り

滝はザクザク出てきます

極小カチでフェイスに取り付く

I 原軍団長もフェイスを攻める

帰りは「ひろめ市場」のグルメで締める。
ノンアルビールはこういうとき助かりますな~。
いろいろ美味かったが鳥天が良かったかな。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimimi.asablo.jp/blog/2014/07/27/7400541/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。