Google

WWW を検索
このサイト(mimimi.asablo.jp)内を検索

備中の岩場 長屋坂 【岡山】2011/08/16

メンバー:私、妻

リバーパークに蜂の巣ができていたので、
それを避けるためにひさびさの長屋坂に行く。

4月に比べるとけっこう木が茂っていて印象が違いました。
おかげで木陰ができ、思ったより涼しかったです。
木が茂っている

今日は貸切り状態でした。


ザグ 5.9
クスクス 5.10c 初トライ、残念ながら1テンとなった
プラナン 5.9 昨日の雨でぬめっていた。
       滑って怖いので、2ピン目に落ちていたチョンボ棒でプレクリップ


10cのOSを逃したにもかかわらず
なぜか調子に乗って
スプリング5.11aをトライしようと準備したところ・・・
妻:「あれ?蜂の巣ちゃうん?」
私:「・・・・・」
終了点付近に立派なスズメバチの巣が!!!

天応岩でも
リバーパークでも
長屋坂でも

かなり蜂づいています。

怖いのでそこで諦めて帰ることになりました・・・

蜂が凶暴になるのは8、9、10月 皆様お気をつけて!

ルート図 蜂注意!!!!
20110816長屋坂トポ


電撃ラケットにハマる妻 蚊と格闘中    もう1個買うかな・・・
電撃ラケットにハマる妻

コメント

_ サイキチ ― 2011/08/18 12:16

そういえば鷲ノ巣にもハチの巣がありましたね!
右スラブ上部チムニーの所に!!

_ 山キチの妻を持つ者 ― 2011/08/19 20:41

アース製薬のハチアブマグナムジェットが欲しいと思う今日この頃です。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimimi.asablo.jp/blog/2011/08/16/6048998/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。