Google

WWW を検索
このサイト(mimimi.asablo.jp)内を検索

B-PUMP秋葉原店 【東京】2012/06/05

東京へ泊まりの出張があったので
これ幸いにとクライミングシューズを買いに
B-PUMP秋葉原店へ行きました。

秋葉原らしい看板の風景を見ながらクライミングジムまで歩く。
どちらかと言えば、というか、まさに、というか
残念な結果ですが、私のルックスはクライミングよりアキバ系・・・。

ガラス張りのオシャレな店

シューズの種類とサイズの在庫が山積み
うひょ~。
靴の性能が余ることは必至ですが、Solutionとteam5.10、JET7の3択でフィッティング。
結果、足に比較的なじんだ5.10のJET7にしました。

とりあえず、ひと登りしてから帰りました。
JET7は今回使わず。
23時まで営業していますが、22時でお腹が鳴って仕方が無く、リタイア。
すっかり夜も更けました。

駅前のネオン ここには寄ってません。

上からグランドストーン、X-RAY、JET7の順にサイズは小さく。
(US9.5、8.5、7.5)
rocksのどっかぶりでJET7を試してみましたが、
ダウントゥはどっかぶりで足がはずれにくく楽に感じました。
今後、効果に期待です。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimimi.asablo.jp/blog/2012/06/05/6475048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。