Google

WWW を検索
このサイト(mimimi.asablo.jp)内を検索

山乗渓谷 【岡山】2012/07/29

メンバー:私、妻

納涼。
山乗渓谷へ沢登りに行ってきました。

ルート図

<コースタイム>
 
 9:00 不動滝P
 9:45 橋(645m)から入渓
10:00 堰堤
12:25 橋(755m)から出渓
13:00 不動滝P
 
 

そうめん流しの遊歩道が歩きの起点

当初延々とアスファルトの林道を歩く予定だったのですが、
暑さに耐えかねて、予定より早く入渓。

小滝ゾーンが終わったので再び林道へ。
一度水を浴びているので涼しく歩けます。
振り返ると足跡が。

橋~堰堤までの区間がヤブと蜘蛛の巣がウルサめ

蜘蛛の巣を枝で払いながら進む

堰堤上でズボズボ泥に埋まる

左の水量の多いところを取り付きました。
しかし、カッパを忘れたため、水が冷たすぎて耐えられずやめました。
あと、ゴーグルも要りますね。

上の写真の光の当たっているリッジを登ることに。

ツッパリで越える

あ~、涼し。

プチゴルジュを満喫

左の壁を上がりました。
残置スリングとセットしたカムのスリングを利用してA0

スカートを借りて着替え。
背中が異様に丸いのが気になる。猫背が直らない。



コメント

_ mosuke ― 2012/08/07 12:41

かなりショーゲキなんですけど!笑
会社で見てふき出してしまったではないですかー!

_ 山キチ妻の夫 ― 2012/08/07 22:58

ファイルは大切に保存しておいてください。

最近は風呂代を(変に)ケチるため、
沢から上がった後、
ペットボトルに入れた水を
妻とかけ合いしてます。
2リットル/人。結構すっきりします。
ちなみに私はパンイチ。ブログには載せられません・・・。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimimi.asablo.jp/blog/2012/07/29/6525541/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。