Google

WWW を検索
このサイト(mimimi.asablo.jp)内を検索

備中の岩場 2ルンゼ 【岡山】2013/11/17

期間:2013/11/17(日)

メンバー:Mさん、Iさん、Yさんご夫妻、妻、私

とりまとめのONさん、
腰痛で急遽キャンセル
となり、ちょっぴり残念な始まりになりましたが、
クライミング自体はなんとかRPを2本もでき、今日も楽しい一日でした。

5.10b ダンゴのリズム → 妻TR
5.9 かぶったエイト → 妻FL
5.11a 象の鼻 MOS狙いならず 3ピン目あたりで道迷いで3テン
5.10d 奥の手 RP!(通算3便目)
5.11a 象の鼻 RPならず やはり下部で迷って1テン
5.11a 象の鼻 RP!(通算3便目) 下部はガストンが良い、という結論に。
    全体的にガバガバで、またジムチックで楽しいルートでした!

少し雨がパラつきましたがあまり悪影響無く登れました。
さすがかぶったカベです。


クライミングの写真は撮らず・・・しまった!!
撮った写真は全然クライミングに関係なし・・・・


帰りは総社の大阪王将に
超うまい、ことは無いですが、安定した味でついつい行ってしまいます

デジタル体重計が壊れたので
アナログ体重計を買いにホームセンターへ。
デジタルものは何やかんやすぐ壊れるので苦手です。
やっぱアナログがええわ~。堅牢で。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimimi.asablo.jp/blog/2013/11/17/7059159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。