Google

WWW を検索
このサイト(mimimi.asablo.jp)内を検索

本匠 【大分】2013/12/29

期間:2013/12/28(木)夜~2014/1/1(水)

メンバー:やなにい、めーさん、KWさん、HRさん、私

10、11、12月と毎月本匠へ。
それほど楽しいエリアなのです。
今回もメンバーのおかげでたくさんのルートが登れました。
もっとも印象深かったのは岩魚道12aFLです。
初12。うれしい限りです。

今回初めてトライした「思えば遠くへ来たもんだ(11d)」は
散々でございました。
姿勢がよくないので、少しのかぶりでも腕に負担がかかるのでしょう。
グレードに比べてやたらとしんどく感じました。
今年は整体にでも通ってピンとして背筋を手に入れよう!
そして、このルートに再チャレンジです。

■宿泊
12/28(木)~29(金)
別府 かっぱの湯で仮眠 2000円/泊・人(風呂つき)
29(金)~1/1(月)
本匠 旧商工会館 1000円/泊・人

12/29(金)
宮前エリア
5.10a ウイ
5.10c ヤマユリ返し
5.11a 青巖峡ボーイ OS
5.11b アイミスユウ FL
5.12a 岩魚道 FL
5.10d チョン掛け FL
5.10b 山女 MOS

12/30(土)
井ノ上タワー
5.10- ちょっくら
5.10 なめくじら
5.11 ロコモ・シンドローム OS狙いならず
魚道エリア
5.11b 波瀾番匠 OS
5.11b ブラザーズ MOSならず 2便目でRP

12/31(日)
井ノ上タワー
5.11a- ストレートティー OS
5.11 ロコモ・シンドローム RP(通算2便目) 11cくらいかな。
遊歩道エリア
5.11a タラチネ RP(通算6便目)

1/1(月)
魚道エリア
5.10a 入門 OS
5.11c ブラックアンドホワイト OS
遊歩道エリア
5.11d 思えば遠くへ来たもんだ MOSトライならず 上部核心抜けられずA0
5.11a JTライン OS狙い 継続中・・・

宮前エリア
HRさんギブ11bを直登することでグレー
ドUPの11cMOS。さすがっす

宮前エリア
岩魚道12aFL。初12台。奇跡。

井ノ上タワー
ロコモ・シンドローム。11ノーマル(11cくらい?)

魚道へ向かう

波瀾番匠11b
次のホールドがガバじゃかなったら死ぬ、を繰り返してなんとか登れました。

波瀾番匠
めーさんみごとにRP!


鈴木君のルート11b MOS
HRさん みごとなムーブでした

山河山頭火をトライするめーさん(右 赤)。
このあとみごとRP

なまけもの12a すげ~っす

エンジェルタワー11aをRPするKWさん。上部、スムーズなムーブですばらしい!

ブラックアンドホワイト5.11c いや~よかったよかった

冬の散歩道5.11dを上るやな兄
このあとRP!下部も上部も悪そ~


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mimimi.asablo.jp/blog/2013/12/29/7178526/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。